半田店

K・H様邸完成!

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

K様邸完成!!

このブログでも度々様子をお伝えしてきたK様邸がついに完成しました!

おぉ~!(((*>д<*)))美しい!
綺麗に整った外観!ホワイトとブラウンの2トーンカラーが映え渡る!

後ろから見てもオシャレな形をしています(`・д・´)

IMG_8337

屋根には太陽光パネルも!オール電化の家計を支えます!(ノ▽〃)

では早速中へ中へ(o’∀’人)

IMG_8291

中に入って真っ先に目に飛び込んで来たのがこれ!( ゚д゚ )ワオ!
タイルが一面に!なんて高級そうな玄関壁!( ゚д゚ )!?

と思うじゃん?(〃ω〃)

これ、実はタイル柄の壁紙なんです∑(。・Д・。)
言われないと分からないでしょ?(*゚ェ゚*)
創意工夫を凝らすことで、リーズナブルにオシャレな内観も実現可能で~すo(*>▽<*)o

玄関を通り1階内部へ(*-∀-)ゞ

キッチン!ヽ(´∀`)ノオッシャレー!


内観はシックにまとまっております(*´ェ`*)

IMG_8307

床材もアンティーク調でとてもカッコイイんです!
奥様のこだわりが反映されたオシャレポイントが沢山ある住宅です(*’ω’*)

IMG_8297

キッチンのカップボード。
ワタクシ個人的一番衝撃ポイント∑(゚д゚*)こんなスゴイのあるのか

IMG_8296

なんと開く!!!横と!!!縦に!!!
※当たり前です。

キッチンの上にはオシャレなペンダントライト。
こういうものがついているだけでも本当に雰囲気が変わるものです(o’∀’o)

シックにまとまった1階をより落ち着いた雰囲気に演出してくれそうです!

玄関壁のタイル感、オシャレな床材や照明。目に入ってくるカッコいいカップボードと、
素敵なものが自然に目に入ってくるお住まい!

ご家族のご友人が訪れた時に感嘆の声が上がる姿が目に浮かびます(*´∀`*)

IMG_0666

あたらしいいえだー!すごーい!

この床材にはクッションが入っているので、踏み心地が気持ち柔らかくなっています。
なので小さなお子様が走り回っても安心。お子様のことも考えられた住宅です(*´∀`*)

IMG_0662

たのしいね!!

IMG_8302

LDKのエアコンは大型の埋め込み式。
内観をすっきりさせ、全体のまとまりが良くなるのがポイントです!( *^皿^)

大きく設けられたリビングの壁面には……

IMG_0670

なんとスクリーン!!巨大&巨大!!(゚⊿゚)ウオオオオオオオ!!

IMG_8305

プロジェクター完備!!皆のあこがれ!自宅でスゴイ映画鑑賞ができる!!(゚⊿゚)ヤバい!!

IMG_8325

LDKの奥にもう一室。こちらはペット部屋です(´>∀<`)ゝ
ペットも大事な家族の一員。ご家族の愛が溢れていますヽ(*^ω^*)ノ

お風呂もご紹介(〃∀〃)
浴室自体は標準のものですが、浴槽ちょっと上に注目。
なんとテレビがあります!(・∀・)
疲れた夜にお風呂でテレビを見ながらゆっくり……良いですね!( *´艸`)

2階にも行ってみましょう(*´ェ`*)

こちらは寝室です(*ノェ゚)b
寝室にはバルコニーがありますよ!

2階は床材も白でまとめられていて、1階とはまた違った雰囲気になっていますね(`ω´)

実は1階2階は大きな吹き抜けで繋がっています!大きな窓から光が入ってより開放的に!

1階の様子や声が2階にも伝わりやすく、家族のつながりをより育みます(*゚ェ゚*)

子供部屋が2部屋(ノω`*)
実は少しずつレイアウトが違ったりします(。・w・。)ゝ
これから大きくなるお子様のための、未来を感じる2部屋なのです((´∀`*))

バババババンとご紹介して参りました!K様邸!いかがだったでしょうか!
オシャレ&オシャレオシャレ&オシャレって感じですね!ヽ(*^ω^*)ノ?
僕自身、中を見させて頂いて、とても楽しい気分になれました!

K様は「お子様の1歳の誕生日を新築の家で迎えたい」と言うご希望の元、
ユニバーサルホーム半田店でお話を進めさせて頂きました!

誕生日はもうすぐ!新しいお家で最高のバースデーを迎えて頂けたらと思います!((´∀`*))

IMG_0675

最後にご家族様でパシャリ!(o’∀’人)
最高の笑顔をいただきました!ヽ(*^ω^*)ノ

K様、ご家族様、おめでとうございます!!
これからも末永くよろしくお願いいたします!!

さぁ半田店、これからもまだまだハッピーな話題が続きますよ~!(*^o^*)
次回の更新もチェックをお忘れなく!(´>∀<`)ゝ

また次回の更新でお会い致しまっしょー!
お楽しみに!(* ‘ω’)ノばいばーい

半田店施工事例一覧
(タップorクリック!)

***モデル周辺地図、写真***

P1010671

P1010669

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店Facebookスタート!!

こちらをチェック!!

このホームページとFacebookの違いについてはこちらもご確認ください(〃ω〃)

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488