半田店

Facebook始めました!

こんにちは半田店

7月も後半に入り、ずいぶん夏らしい日が増えて参りました(*´ェ`*)
愛知県はまだ雨の日もありますが、先週末はサマーな晴れ日でした(〃ω〃)

これからどんどん暑くなると思います(´ω`)
海! 花火! スイカ! 風鈴! 夏だ! サマーソウル!

暑いからこそ楽しめるものがいっぱいあります!
しかしその暑さによるリスクも決して少なくはありません!
皆様くれぐれも熱中症とクラゲにはご注意ください!(#゚皿゚)クラゲ?

ではでは(*・ε・*)
今回は暑い夏の半田店から一つのお知らせ(σ゚∀゚)σ

この度半田店……

Facebook始めました!!

今流行のフェイスブック!(゚⊿゚)顔であり本でもある!

半田店も企業ページを作成致しました!

気になるページへはこちらをクリック!!

webでも半田店を更に盛り上げて参ります!

……おっと読者さんの素朴な疑問が聞こえるぜ(*-∀-)ゞ

このホームページがあるのにFacebookもやるの?
何か違うの?どっちを見れば良いの?

分かってる、分かってるよ(・∀・)

そんな方のために今回は!
2つのサイトの使い方を徹底解説!(´>∀<`)ゝ
今回は是非覚えて帰ってください!

Facebookとホームページの大きな違いその1!

重点更新とリアルタイム更新!

まずこのホームページの更新は今まで通り行っていきます(*ノェ゚)b
このホームページは週1程度の更新なので、半田店で起こった「大きなニュース」をピックアップし、お届けします(*´∀`*)

Facebookはブログよりも気軽な投稿が可能なサービスです。それが魅力です(*´∀`*)
なので、こちらでは日々起きた小さな出来事など、細やかな情報がリアルタイムで更新されます。

今まで公開されていなかった半田店の良さが、Facebookでは見えるかもしれません!
半田店にはホームページだけでは網羅仕切れていない、良いところが沢山あります!
それを是非Facebookでご体感ください!

さぁ続いて!Facebookとホームページの大きな違いその2!

更新担当がスタッフ全員!

今までホームページの更新をしていたのは……
.

..

….

…..

私だーッ!!(野太い声)

半田店のFacebookアカウントは従業員共有(`ェ´)
今までweb上での発言がなかったスタッフの投稿もございます(*-∀-)ゞ

あの人やこの人から見た半田店の一面がFacebookでは見えるかも?(*’ω’*)
様々な角度からお伝えする半田店、そしてスタッフ自身の魅力は必見!(((*>д<*)))

最後!Facebookとホームページの大きな違いその3!

気軽にイイネやコメントが出来る!

このブログにはコメントの機能がありません(´・д・`)
僕が記事を書いても閲覧者の皆様から「見ました」と声がかかることはなかなかありません。皆様も声をかけ辛いと思います(。・´_`・。)
記事についてコメントしたり、我々に聞きたいことがあっても、なかなか直接とは行きませんよね( ´Д` )

しかしFacebookなら!!気軽に我々とお話することが出来るでしょう!!ヽ(*^ω^*)ノ
これを機にユニバーサルホーム半田店との距離を縮めてみませんか?(*´ェ`*)
距離の近さもFacebookの魅力です!

などなど、ホームページとは違った魅力がある半田店Facebook。
新たな試みとして盛り上げていけたら良いなと思っております((´∀`*))

少しずつ大きくなって行ったら嬉しいですね(ノ∀゚*)

半田店のFacebookは一人では大きく出来ません!
閲覧者の皆様のお力添えが必要不可欠!
是非皆様アクセスして愛のイイネをお送りください!∑d(゚∀゚d)イイネ!

最後にもう一度リンクをお張りします!

こちらをクリック!!

今回はモデルハウス以外のところからのアプローチをご紹介しました(o’∀’人)
ただ「盛り上げる」と言っても方法は一つじゃないですからね!ヽ(≧▽≦)ノ

近々新たな催しもお伝え出来ると思います!
ホームページ、そしてFacebookのチェックをお忘れなく!

また次回の更新をお楽しみに!ヽ(´∀`)ノバイバーイ

***モデル周辺地図、写真***

sDSC_0397sss

商品名『ココフィール』
上部メニューバーの「商品ラインナップ」の中からチェック!(´>∀<`)ゝ

半田店モデルハウス平日無料レンタル実施中!!

詳しくはこちらをご確認ください!!

ご連絡はページ最下部の連絡先までお願い致します!

ユニバーサルホームの基礎は

handa140619h.jpg

と呼ばれており、独自性の強いものになっています。

上部メニューバーの『選ばれる理由』から『地熱床システム』を選択して頂ければ詳細をご覧になる
ことが出来ます(*´∀`*)

小冊子による資料などもご用意しておりますのでweb資料請求などもお気軽にどうぞ(σ゚∀゚)σ

2半田店地図

知多半島新築注文住宅 ユニバーサルホーム半田店

愛知県半田市浜田町3-7

0569-22-2488