岐阜東店

いよいよ来週末です!

みなさん。

こんにちは(*^_^*)

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

・・・W様邸・・・

いよいよ来週末見学会開催です(●^o^●)

『~愛犬と暮らす~平屋住宅』

一緒に暮らす動物は、大切な家族であり、人生を共に歩むパートナーです。

人と同じように、快適な環境を用意してあげたい。

ご主人 W様の想いが詰まったお家になっています^_^

 

【 完 成 現 場 見 学 会 】

3月24日(土)・25日(日)

【 会 場 】

関市武芸川町八幡596-1

【 開 催 時 間 】

AM10:00 ~ PM5:00

【 特 徴 】

◆ワンフロアの暮らし◆

上下移動がないフンフロアでの暮らしは

家族とのコミュニケーションが取りやすく、家事動線が短くすむので

毎日、快適に過ごすことが出来ます。

 

◆ドッグランスペース◆

お散歩もいいけど、できることならリードなしで思いっきり遊ばせたい…

そんなご主人の願いを叶えたスペースです。

ここなら人(犬?)見知りするわんちゃんでも

気にすることなく自由に遊ぶことが出来ます。

 

◆サンルーム◆

花粉の季節も気にせず室内干しができます。

床がタイルになっているので

地熱床暖房を稼働させると熱が伝わりやすく

乾きにくい冬の洗濯物もしっかり乾きます。

 

◆地熱床暖房◆

夏はひんやり冷たく、冬はほんのり暖かい地熱。

そんな地熱の自然エネルギーを利用して、

安全性と快適性を保つユニバーサルホームの基礎工法「地熱床システム」に、

床暖房を組み合わせたものが「地熱床暖房」です。

床下を密閉した地熱床システムは

外気温に左右されず安定した温度を保つ

「地熱」を利用するため冬はポカポカです。

さらに、1階全部を床暖房にしているため、

快適に過ごすことが出来ます。

 

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

●この時期寒くて朝起きるのがツライ

●エアコンの乾燥が気になる

●吹抜けや天井を高くしたいけど冬は部屋が温まりにくいんじゃないのか

●光熱費を抑えたい

など・・・

◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆

そんな不安に応えてくれるのが

地熱床暖房なんです!!

ぜひこの機会にご体感下さいね(●^o^●)

まだまだ朝晩冷えるこの季節には大活躍です!!

 

★・・・・・★ご来場特典★・・・・・★

完成現場見学会にご来場下さいましたお客様には・・・

エコファントくんの

オリジナルティッシュBOX

をプレゼントしちゃいます(●^o^●)


みなさんのご来場お待ちしております(*^_^*)

W様 愛犬のヒナちゃんです^_^