掛川店

ネコちゃんと暮らすナチュラルテイストのお家

キャットウォーク 広い LDK

 

illust3786

大きな吹き抜けにネコちゃんも喜ぶ『キャットウォーク』

 

20170427繝ヲ繝九ワ繧吶・繧オ繝ォ繝帙・繝39

ネコちゃん用に壁紙も強度の強いものを採用♪

2FのFIX窓から外を眺める後ろ姿…なんてかわいいシーンが見れるかな…?

 

こだわりのキッチン

20170427繝ヲ繝九ワ繧吶・繧オ繝ォ繝帙・繝44

 

壁側にも大容量収納。

LDK側にも見せる収納をたっぷり。

 

 

お買い物帰りにそのまま上がれるパントリー

20170427繝ヲ繝九ワ繧吶・繧オ繝ォ繝帙・繝36

たくさんお買い物した日も、そのまま収納できます。

ちょっとしたコートやアウトドアグッズをしまえるスペースも…。

扉をつけているので、来客時にも中を見られず安心です。

 

ポカポカ畳コーナー

 

20170427繝ヲ繝九ワ繧吶・繧オ繝ォ繝帙・繝43

 

ソフトに区切って落ち着くスペースになっています。

天井の色を落としてより和室っぽく。

 

セカンドリビング

20170427繝ヲ繝九ワ繧吶・繧オ繝ォ繝帙・繝48

 

ネコちゃん用の洗面台完備!

それぞれ個人のお部屋はありつつ、みんなで集まれるファミリースペースも作りました。

 

illust3786

 

明るくて暖かくてネコちゃん達もついついお昼寝したくなるようなお宅になりました。

たくさんの収納と、家族のつながりを大切にした素敵なおうちでたくさんの思い出を作ってくださいね♪