福岡南店

光熱費実質0円。将来を考えた平屋の住まい【2017003】

商品名:ワンストーリー

床面積
1階:84.00㎡(25.41坪)
延床面積:84.00㎡(25.41坪)

家族構成:ご夫婦

施工店:福岡南店

 

お客様のコメント動画も掲載。さらに詳しい情報はこちらから↓↓↓
光熱費実質0円。将来を考えた平屋の住まい

 
 

光熱費ゼロのワケ

太陽光発電システムを搭載し、冬場に1階全室床暖房を使用しても電気代は『ゼロ』。一番驚いているのは奥様です(笑)『嬉しいけど・・・なんでぇ~??』と。白一色の外観は清潔感に溢れ、平屋なのにすっきりとモダンな雰囲気に仕上がりました。

 

重厚感溢れる玄関

柔らかい配色の玄関はすっきりとした清潔感と石の装飾が重厚感を演出。床から天井までの石の壁はベージュベースの配色で温かみを保ち、柔らかい印象。

 

インテリアスペース

横に長く作ったニッチは、写真や小物を飾るのにぴったりのスペース

 

ラグジュアリーな大人のリビング

印象的なのは折上天井とTVボード背面のアクセントウォール。広々としたLDKは約19帖

 

ゆっくりと落ち着いて

リビングのアクセントウォール前にはTVを配置。照明はダウンライトに限り、調光が出来るようにしています。夜ゆっくりとくつろぐときには照明の明るさを落とすことができます

 

コンパクトに、ぴったりサイズ

対面式に配置したキッチンにはローテーブルのユニットを搭載し、キッチンとダイニングを一体化!ダイニングテーブルはあえて置かず、空間はコンパクトに、キッチンは広々と!

 

ゆるやかに

扉や壁で仕切ることなくリビングに隣接する畳コーナー。少し小上がりになっているので腰掛けることも出来ます。省スペースながらも、より空間を広く感じられるように収納を浮かした仕上げ。畳もいぐさではなく、和紙のカラー畳を使用しシックモダンな仕上がりになりました

 

タンクレス!?

タンクレスではないんです。でも、すっきりとしているのはタンクが小さいタイプの便器を使用したからなんです。アクセントウォールを壁紙で演出し落ち着いた空間になりました