ちょっと先取り プチ☆クリスマス

皆さま こんにちは

先日は、当地方も初雪が降り、冬らしくなってきましたネ。

わが家でも、クリスマスグッズを出して年末らしい雰囲気になってきました。
長く使っていたリースを処分してしまったので、今年は手作りのリースを・・・
なんて思ってネットを見ていると、いろんなものでクリスマスを楽しんでおられる方があり、
私もちょっぴり真似してみました

itty bitty christmas
楽しいものって、待ちきれませんよね

カップケーキの上に生クリームをくるくるっと絞って、
ツリーに見立てています。
本当は、もっと高く盛るところが・・・残念;
おチビちゃんのツリーとなってしまいました。

ユニバーサルホーム福知山店のモデルハウス内も、
クリスマスの飾りつけで、ご来場者様方に楽しんでいただけるようになっています

地熱利用の床暖房で、足もとからぽっかぽかになっていますので、
どうぞ、ご家族やお友達とご一緒にお越しくださいませ

クリスマスも、もちろん営業いたします

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ユニバーサルホームのCMはこちらから
https://www.facebook.com/167112810043662/videos/1237978232957109/

https://www.facebook.com/showzookun/videos/1267847626624133/

(株)ワークホームズ Twitter
       
twitt QRコード

(株)ワークホームズ Instagram
       
insta QRコード

フェースブック ボタン

来場予約ボタン