別府店

129.ナチュラルフレンチのこだわりの住まい

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回も素敵なお家が完成しました♪

お施主様ご自慢のお家をご紹介致します🌼

 

 

 

外壁は岩肌調のジーファスチェックを採用。

白で統一しました。

外観に合わせ、アイアン門扉をつけました♪

 

 

玄関とLDKの前にはポーチタイルを

広く取り、多目的スペースを作成!

窓にはフラワーBOXを飾り、

アクセントになっています!

 

 

使い勝手が良い様に外水栓も設けました。

 

 

玄関ドアは両側に窓ガラスを入れて、

光をたくさん取り入れる様にしました♪

明るい玄関ホールにはシューズクロークを併設。

お洒落な照明と無垢材の床が出迎えます。

 

 

また、玄関ホールには手洗いスペースを作成。

帰ってきてすぐに手を洗えます♪

 

 

LDK入口はウッドワンのカラードアを採用♪

ディープグリーンの色は落ち着いた雰囲気を作ってくれます。

 

 

 

広々LDKには吹き抜けとリビング階段。

開放的になり、お子様が帰ってきても

必ずリビングを通るので、

自然と皆リビングへ集まってきます♪

床はメープルのアーリーアメリカン色で、

落ち着いた雰囲気になります。

 

 

天井や吹き抜けには梁を出し、手摺はアイアンで統一しています。

また天井のシーリングファンも黒にして、

お洒落な雰囲気に仕上げています♪

 

 

 

 

キッチンは並列型キッチンを採用♪

木目に黒の手摺は相性抜群です。

シンク隣のダイニングテーブルに料理をすぐ運べます。

家事導線も短く、奥様の負担を軽減できます。

 

 

寝室はタイルカーペット仕上げにして、

ウォークインクローゼットもつくりました。

 

子ども部屋は広く取り、

将来間仕切り出来る様に

しました。

また屋根裏スペースも活用し

広い収納空間を作成しました。

 

水廻りは雰囲気を変え、

爽やかなイメージに仕上げています。

 

『129.ナチュラルフレンチのこだわり住まい』

 

お施主さまのこだわりがたくさん詰まったとても素敵なお家でしたね♪♪

皆様のマイホームの計画の参考になりましたでしょうか??

今後もどんどん実例現場写真を掲載いたしますので

是非またホームページへ遊びに来てくださいね!

 

次回もお楽しみにっ(^O^)/