別府店

43.外観特集5!

★☆★☆★☆★☆★ 『外観特集5!』 ☆★☆★☆★☆★☆

♪♪♪いつもご覧頂きありがとうございます(*^_^*)♪♪♪
今回は久々の外観特集です(^O^)
今回で5回目を迎える外観特集!
今まで施工事例に載せられなかった物件を
是非皆様の参考にされて下さい(*^_^*)

beppu101104s43a.jpg

縦のラインを基調としたデザインになっています(*^_^*)
屋根のデザインがうまく設計されていて
シャープな印象を与えるのにお家はとても大きく見えます♪
屋根の形は外観に大きく関わってきますので
是非参考にされて下さい♪☆

beppu101104s43b.jpg

とってもかわいい南欧風住宅に仕上がっています(^O^)/
外壁の色と瓦の色のバランスが絶妙です♪
外構もお家に合わせて南欧風に仕上がっています☆
誰が見てもこだわりが感じられるプロヴァンススタイルです♪

beppu101104s43c.jpg

狭小地ながら南の日当たりと駐車場スペースを確保した
無駄のない家造りとなっています!!
上下2色で吹き分け、飽きのこないモダンスタイルです♪

beppu101104s43d.jpg

道路側に小窓を多用したデザイン♪
6個の小窓がアクセントになり
とても目を引く外観です(^O^)
モダンなアーバンスタイルに仕上がっています♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『外観特集5!』はいかがでしたでしょうか (^^)b!?
どのお家もこだわりがあるとても素適なお宅でした☆彡
皆様のマイホーム計画の参考になりましたでしょうか?
今後もどんどん実例現場写真を掲載しますので、
是非またホームページへ遊びに来てくださいねo(≧∀≦)o
●○●○● 今後とも宜しくお願いしますm(__)m ●○●○●