寒気到来!

 

皆様こんにちは!営業の小林です!

今日は一段と寒くなりましたね!北アルプスの山々には雪が…(;’∀’)


西から吹き付ける風が本当に冷たい!!モデルハウスから出たくありません!(笑)

 

そんな中でもモデルハウスの中は足元からきっちり体の芯まで温めてくれる床暖房!本当に最高です。( *´艸`)

よく大手住宅メーカーさんの営業マンは自社では建てない。なんて話を耳にしたりしますけど、私は断然自社で建てたいです!長野県でこんなに冬暖かく過ごせるってホントに素晴らしいと思うんです!

2階建てにお住いの場合、朝起きた時一番初めに1階へ降りていくのは朝食を作ってくれる奥様、若しくはお母さんが多いと思います。1階へ降りて行ったとき2階より暖かいって凄くないですか?

LDKから廊下・洗面所・トイレに行った時、リビングとの気温差がないって凄くないですか?

あなたがお家を建てたら、そのお家に何年住み続けますか?

お仕事など特別な事情が無ければ少なくとも数十年はそのお家に住むはずです。

数十回冬を迎える度に約半年間、寒さによるストレスと向き合っていくのか、そういったストレスの無いお家に住むのかは、建てるお家によって決まってしまいます!!