厚木店

上棟・地鎮祭のご報告

ドタバタとハロウィン飾りを片付け、現場見学会の準備をし、
はぁ~ ちょっと一息と思ったらもう中旬です。

これから各地でイルミネーションがキレイになりますよね
みなさんはいつもどちらまで行かれますか?
私はまだ娘も小さいので今年は宮ケ瀬湖と相模湖に行く予定です。
穴場あったら教えてくださいね♪


 

さて日付を遡ってのご報告。
なんか先月もこんな見出しだった気がするのはきっと気のせい(笑

【11月4日】
伊勢原市で建築中のT様邸にて上棟
お施主様も現場にいらっしゃり、お子様たちと記念撮影やお清めを行いました。

※現場の安全性を確認した上で、ヘルメットを一時的に装着しておりません。

T様おめでとうございます!
お子様のために考え抜いたお部屋やご主人様のプライベートスペース、取り入れたR下がり壁など
仕上がりがとっても楽しみですよね。
2月のお引渡しをお待ちくださいね!

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*

そして、T様邸上棟の翌日
【12月5日】
大和市にてS様の地鎮祭が執り行われました。

お天気に恵まれてよかったです!
工事が無事に進み、素敵なご自宅になることをスタッフ一同お祈りしております。
次は上棟、工程毎にある『感動』をお楽しみいただければと思います(*´꒳`*)✧

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*





ちょっと余談。
T様の上棟式、お嬢様たちが大工さんにお礼の品を
配っている時の写真に写っていた一人の青年。

実はユニバーサルホームの元社員。
子供のころに大工さんになりたいという夢を持ち、
大学で建築を学び住宅メーカーに就職。
が、夢を捨てきれず立派な大工になるため
現在弟子入り修行中です。

師匠について上棟現場や建築現場をまわっていると
思いますので、もし出会うことがありましたら
応援してあげてくださいね!

 


来場予約特典

instagram Facebook(合同) Facebook twitter

姉妹店のご紹介