厚木店

相模原市中央区・約33坪 (2014年お引渡し)

       illust3750

祝・Ⅰ様邸お引き渡し

完成物件のご紹介です!

英国風の外観をイメージして作りました。

**外観**

深いグリーンをベースに、

コーナーパネルはホワイト、

屋根の側面の破風・鼻隠しもホワイトにしたので

暗めの色でも明るい印象の外観になりました。

**リビング**

リビングはタイル張りにして、高級感を持たせました。

大きな吹き抜けもあって、開放的な印象★

 

2階ホールともつながっていて、

1~2階で声も掛けやすいですо(^口^о)

**キッチン~畳コーナー**

キッチンの前に畳コーナー

 

お子様を遊ばせておくには、とっておきの場所です!!

掘りコタツでお食事をしたり…

掘りごたつをどけて畳で蓋をして、

ごろりと一眠り …もいいですね(^ww^)

 

**防音室**

実は防音室もあります!

趣味の演奏を楽しまれる予定です((8(≧∀≦)8))

 
 

**2階ホール**

洗濯機置き場をバルコニー前に作ったので

家事効率抜群です!

illust3750

Ⅰ様

ご自宅の完成おめでとうございます!

今後とも、末永いお付き合いを宜しくお願い致します

m(_ _)m

illust3750