夏が待ちきれなくて( ^ω^)・・・

 

まいどおおきにユニバーサルホーム上尾店です!!

前回から上尾店のマスコットキャラになった【タモ吉】です!

いや~~~~~しかし

毎日暑かったり・じめじめしたり・かなわんでしかし!!( ´艸`)

せやけどもうすぐ待ちに待った夏がやって来るで~~ヤッホー!

てかワシなんで関西弁なんやろ?(笑)

スイカ食いたいな・・話飛びすぎやでしかし・・

 

見てみぃ! ニャンコさんも怒っとるでしかし。。。

6月も半分が過ぎ 第一4半期も大詰めです。

目の前のお客様に精一杯寄り添って頑張っていきます。

今日はご契約済のお土地の雑草を刈りに行ってきます。

暑くなりそうな気配・・夏がもうすぐやって来る。

諸君も頑張ってくれたまえ( ^ω^)・・・

 

ではsee youuuuuuuuuuuuuu

 

 

上尾店の花壇には現在パンジーとナデシコが咲いています。

だいぶ気温も上がってきて、お花達も元気がなくなってきたし、

そろそろ植え替え時かなぁ~(・з・)

なんて思っていたのですが・・・

 

いやぁ、とんでもない!!

よく見ると横の方から小さいながらも

つぼみを付けてるではありませんか!!!?

つぼみ見えますかね??

 

お隣のナデシコはどんどんつぼみを付けて、

こんなにお花を咲かせていますよ!

生命力を感じますね(*´▽`*)

 

頑張って、また咲き始めてくれているので

しばらく見守る事にしたのでした☆

 

 

 

 

Facebookを通して様々な情報を発信していきます!

いいね!をしてくださった方に

クオカード500円を プレゼントさせていただきます!

是非ご覧ください☆

ユニバーサルホーム上尾店Facebookは→→→コチラ

ユニバーサルホーム大宮店Facebookは→→→コチラ

ユニバーサルホーム川越店Facebookは→→→コチラ

とち・たてもの情報館Facebookは→→→コチラ

 

今日、花壇やその周辺の草取りをしていたら、

膝辺りが急にチクッと痛みました。

嫌な予感がして、トイレで確認してみたら・・・

ビッグなアリンコが潜んでいました(笑)

はぁ~クモとかハチじゃなくて良かった―――――(*´Д`)

 

ププッ アリも嫌ですけどね( ゚Д゚) ←みんなの声